芝トリッパー

フェスとキャンプの日記です。

薪じたく2018

 

薪のネット通販をしていらっしゃる薪のお店木rara(株式会社巨勢)さんが薪の特価市を開催されました。

こちらは毎年秋頃に薪のセール販売を行っていらっしゃるようで、自分も薪ストーブ・焚き火用にと購入しに行ってきました。

 

www.kirara-fukui.jp

 

朝9時過ぎに向かった所、既に薪のかご買いをされてる方が何人かいらっしゃいました。薪ストーブ用にでしょうか、軽トラに薪が山積みになっていました。まさに冬支度ですね。


f:id:bathroom_gurgle:20181021214303j:image

f:id:bathroom_gurgle:20181021214247j:image

f:id:bathroom_gurgle:20181021214057j:image

 

混雑していたので前の方の購入が終わるまで受付で待つ事にしました。

コーヒーなどのホットドリンクを提供して頂き、飲みながら暫く待機。 


f:id:bathroom_gurgle:20181021214116j:image

 

受付表に種類と数量を記入→車に積み込み→お会計という流れでした。

本当はもっともっと買いたかったですが、家に置き場も無かったのでこのぐらいに。


f:id:bathroom_gurgle:20181021214139j:image


f:id:bathroom_gurgle:20181021214156j:image

1,500円が500円、1,160円が100円とかなりお買い得でした!

 


f:id:bathroom_gurgle:20181021214211j:image

 

詰め放題って楽しいですね。


f:id:bathroom_gurgle:20181021214333j:image

 

薪がお安く買える素敵なイベントでした。来年も行きたいと思います。

ではでは。